人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライテレマーク ご参加ありがとうございました。

トライテレマークinカムイスキーリンクス 2015№1

大勢ご参加くださいまして、ありがとうございました。

トライテレマーク 2015年 №1 のイベントとして
              大盛況で終えることが出来ました。(12月28日)
トライテレマーク ご参加ありがとうございました。_d0198793_10114289.jpg

初めてテレマークを体験された方、初めてトライテレマークに参加された方々には
これを機会にテレマークスキーを始める手がかり、上達への足がかりになればと思っています。

また、NTNビンディングに興味を持たれているテレマーカーの方々にも
楽しんで頂けなのではないでしょうか?
トライテレマーク ご参加ありがとうございました。_d0198793_101275.jpg

ひとえにテレマークと言っても多種多様の用具があり、それぞれの楽しみ方があります。
自分に合ったスタイル探し、また、未体験の道具を試すいい機会でもありますので
                              次回もご参加お待ちしております。

 次回は 『トレイテレマークinカムイスキーリンクス 2015 №2/№3』
     №2  2月7日:ファンレース & ワンコインレッスン
     №3  2月8日:GSレース おいらが1番Cup
                            大勢の方のご参加お待ちしております。

※テレマークスキーについての相談等ありましたら遠慮なくお声掛けください。 担当:田村
by shugakuso4 | 2015-01-03 10:26 | 旭川店