人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が子を守る!!!

大人用はあるのに何で子供用は無いの??!007.gif
お父さんお母さん!お待たせしました053.gif子供達を蚊やダニから守りましょう~
insect shieldと言う虫よけ加工を施したKid'sウエアが入荷しました!
我が子を守る!!!_d0198793_1219414.jpg
Tシャツ

¥3780-
SIZE100~140


素材はコットン

肌触りがよく

シンプルな無地








これだけじゃ、まだ不安・・・・・という方は~~~~
我が子を守る!!!_d0198793_12321323.jpg

メッシュパーカー058.gif058.gif058.gif
真夏でも涼しく着られるメッシュ素材ですが、防虫加工は繊維自体に施されている為、虫を寄せ付けません
無色無臭でモチロン体にも無害!!赤ちゃんから大人・ペットにまで安心してご利用できます。

あ、ペットと言うと・・・ONYONEさんから出ているひざ掛けにもなる、防虫加工ブランケットはペットとの旅行~キャンプなどにいいですよぉ~053.gif愛犬用に買いました!!016.gif
お取り寄せ出来ますので、欲しい方はスタッフまで。。。
我が子を守る!!!_d0198793_12514999.jpg

SIZE:100~120(他サイズは取り寄せ対応します)  ¥5940-
ほら、ムササビも狙ってる!!056.gif
by shugakuso4 | 2015-07-05 12:57 | 北大店 ウェア