人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬真っ只中

どうも、北大店ウェアコーナー中西です!
今朝の気温は、僕の車の温度計で-8℃。刺すような寒さとなっておりますが・・・。

冬真っ只中_d0198793_139195.jpg

北大店の窓から見る外の景色はこんな感じ。雪は少なめで路面が露出しています。例年だと分厚い圧雪アイスバーンになっているのですが、まあ運転しやすいのでむしろ嬉しいです。

冬真っ只中_d0198793_1392186.jpg

手稲山方面。やはり雪は少ないように見えますが、スキー場は通常営業の模様です。滑りに行きたいよー。


冬真っ只中_d0198793_1393981.jpg

こちらは北大店4Fのクライミングウォール。クライマーのみなさんは冬も室内で登り続けます。平日800円、土日祝日1300円で利用可能です。レンタルシューズも無料なので興味ある方はとりあえずLet's TRY!



さてさて本題ですが、今日からこちらの2ブランドが値下げ開始です。


冬真っ只中_d0198793_13102590.jpg

冬真っ只中_d0198793_13111118.jpg

ホグロフス&ミレー30%OFF!!


冬真っ只中_d0198793_13134027.jpg

冬真っ只中_d0198793_13135945.jpg

ホグロフスのハードシェル男女、サイズ揃ってます。


冬真っ只中_d0198793_13144011.jpg

個人的にオススメ、街着に使いやすいバリアーⅢフード メンズ
¥24,150→¥17,300

冬真っ只中_d0198793_13155416.jpg

化学繊維の綿入りジャケット。ダウンのような毛抜けもなく、洗濯もしやすいという取扱いのしやすさがメリットでしょうか。こちらもサイズ揃ってます。


冬真っ只中_d0198793_13161752.jpg

ミレーは、ゲレンデスキーに最適な綿入りスキーウェアがオススメ。
7/24 ストレッチジャケット メンズ¥47,520→¥33,200


冬真っ只中_d0198793_1317859.jpg

化学繊維の綿がたっぷり詰まっていて、とても暖かいです。


冬真っ只中_d0198793_13183788.jpg

冬真っ只中_d0198793_1319011.jpg

首元のジッパーを開放するとマチが開き、首回りにスペースができます。ネックウォーマーを装着するときに便利な機能ですね。


快適なウェアで冬を楽しみましょう!
by shugakuso4 | 2016-01-16 13:26 | 北大店 ウェア