人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特価のヘストラのグローブを入荷だと!?

こんにちは。
皆さんお家に籠ってますかー?
今日明日は北日本は天気が大荒れのようなのでね
お家に籠ってぬくぬくした方がいいですよ!!

さてさて、ここからが本題なわけでして…

北欧スウェーデン生まれのグローブブランド
ヘストラの特価のグローブ入荷しました!!
※FURANO SWISSWOOL LEATHER以外は秀岳荘全店で取扱いございます。

サイズやカラーは限られていますが
お買得なの間違いなし!!
※基本的には掲載している写真の物を取り扱っております。

ひゃっほーーーー!!
と皆さんから歓声が上がったところで
チラッと商品を紹介させて頂きます。


<3-FINGER GTX FULL LEATHER>
特価のヘストラのグローブを入荷だと!?_d0198793_12204379.jpg

言わずと知れた、ヘストラの3-FINGERのグローブ。
抜群の保温性と耐久性を持ち、履き心地も抜群!!
インナーが5本に分かれているので、握った感じも良し。
¥17,280 → ¥10,600


<OMNI GTX FULL LEATHER>
特価のヘストラのグローブを入荷だと!?_d0198793_12212512.jpg

指先に適度なゆとりとグリップ感を得られる外縫い裁断。
カラーも豊富です。
¥17,280 → ¥10,600


<FURANO SWISSWOOL LEATHER>
特価のヘストラのグローブを入荷だと!?_d0198793_12215814.jpg

保温性の高いウールと肌触りの良い中綿を使用。
手首とグローブをつなぎ止めておくグローブキーパー付き。
可愛い色ばかりで迷っちゃいますね!!
¥16,200 → ¥9,950
※北大店・旭川店のみの取扱いになります。

<BABY ZIP LONG>
特価のヘストラのグローブを入荷だと!?_d0198793_12222378.jpg

ベビー用グローブ。中綿には水に濡れても保温性を損なわれない保温性の高いPrimaloftを使用。サイドのZIPが長めなので着脱がしやすいくなっています。
¥5,400 → ¥3,240


また、3-FINGERのライナースペアのINSULATION LINER SHORT
インナーグローブのMERINO WOOL ACTIVE LINERもございます。


在庫に限りがありますので、気になる方はお早めに!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

北大店 清水
by shugakuso4 | 2016-01-19 12:29 | 北大店 ウェア