人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕のテント!!

徐々に札幌では雪が解けはじめ、季節が春に向けて動き始めてますね004.gif

雪のないシーズンはやっぱりキャンプですね☆
キャンプの際、お父さんがテントを張ってる間、お子様は自由に動きまわり転んで泣いたり、泥だらけになったり、広いキャンプ場で迷子になったりと目が離せない事があるかと思います。
そんな時、お子様の暇を潰すツールとしてこんなのはいかがでしょうか?

僕のテント!!_d0198793_1843199.jpg

Colemanキッズドーム/180 ¥5,800(税込)

可愛い色で、コールマンのランタンのマークが可愛いホタルなんです053.gif
僕のテント!!_d0198793_18465094.jpg


設営後こんな感じに自分専用のスペースを作るだけでお子様はきっとテントの中ではしゃぐはず♪

僕のテント!!_d0198793_1851712.jpg

女の子であればその場でおままごとが始まり、男の子であれば秘密基地感覚で遊べるはず
060.gif
キャンプに行けば自分専用の寝袋と自分専用のテントで寝れる070.gif
僕のテント!!_d0198793_1994443.jpg

小さいときはこのテントでリハーサル。
大きくなったら大きなテントを一緒に建ててみませんか?
キャンプの素敵な思い出の一歩をまずはキッズドームからいかがでしょう?
きっとお子様の一生の宝物(思い出)となるでしょう001.gif



白石店3階 コールマンコーナー
亀谷
by shugakuso4 | 2016-03-12 19:27 | 白石店 コールマン