人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PeakPerformance SESSIONに参加してきました。

3月8.910日の日程でキロロで行われたPeakPerformanceさん主催のイベント「SESSION」に
参加してきました。

PeakPerformance SESSIONに参加してきました。_d0198793_0131997.jpg

キロロマウンテンセンター会場。

PeakPerformanceのウェアを着て、みんなで滑りましょう!というイベントです。
参加者はアウトドア業界の様々な方々。小売店さん、ディーラーさん、メーカーさん、ガイドの方やカメラマンさん、ライターさん出版の関係の方などなど、2泊3日で総勢50名!!
キロロゲレンデから周辺BC、CATまで盛りだくさんのスケジュール

秀岳荘チーム♪
PeakPerformance SESSIONに参加してきました。_d0198793_0184681.jpg

サンプル着用させていただいたウェア、左から
「Heli Gravity Jacket」 来年Olive色がきてます~渋いッ
「Tour Jacket」 Blue Gore-tex Activeshellの新商品。軽量。
「Heli Alpine Jacket W's」 定番のJkt~ バランス良いです。
「Heli vertical LE Jacket」 モノトーンのストライプがカッコいい!ヤマキックス山木さん着用モデル。


すごい人数、大家族の大所帯でした。そんなにいっぱいの人と滑ったことなかったです。
朝は風が強かったですが晴れてました。
PeakPerformance SESSIONに参加してきました。_d0198793_016527.jpg

しかし、途中から悪天候になり・・・・途中修行の様なシーン(笑)もありましたが、
大人数でBC!!無事にみんなで滑ってきました~
PeakPerformance SESSIONに参加してきました。_d0198793_1494336.jpg


SESSION with Yamakixさん
PeakPerformance SESSIONに参加してきました。_d0198793_020398.jpg


with UPLAND@札幌のふーちゃん
PeakPerformance SESSIONに参加してきました。_d0198793_0211129.jpg


私冨澤、身長152cmと小さいので、パンツはXS、ジャケットS(上の写真、Heli Alpine Jacket、Pants)でいけました。他のモデルもほぼそのサイズ合わせでOKでした(小さめのフィット感の物は上下Sで着用させてもらいました。)

沢山の人とのセッション!新しい出会いや、いつもお世話になってる方々と一緒に滑りまくるそんな3日間でした!


PeakPerformance SESSIONに参加してきました。_d0198793_1354812.jpg

「Apex Jacket W's」 ゲレンデ滑るときに着させてもらった中綿入りジャケットですが、
シルエットがキレイで、着心地もやわらかくてよかったです。(パンツ・ジャケット共にサイズSを着用)
メンズの方のラインナップも含めて、来年はオリーブ系のが綺麗な発色になっていると思いました。


PeakPerformance SESSIONに参加してきました。_d0198793_14105997.jpg

CATミニツアーにも参加させてもらいましたっ!

PeakPerformance SESSIONに参加してきました。_d0198793_063456.jpg


たくさんの方に一緒に滑っていただきました。ありがとうございます。

素敵な滑り手の方々とご一緒させていただき、
楽しい滑り、自身のスキーのモチベーションもぐっと上がりました!
大変貴重な機会でした。

白石店ウェア 冨澤
by shugakuso4 | 2016-03-13 16:59 | 白石店 ウェア