人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズコーナーより、レインポンチョです!

北大店ウェアキッズコーナーより、ポンチョのご紹介です。
キッズコーナーより、レインポンチョです!_d0198793_11461065.jpg


キッズコーナーより、レインポンチョです!_d0198793_11465164.jpg

デイパックやランドセルを背負ってかぶれるタイプのポンチョです。
袖付きに比べると動きやすさが少し違うかもしれませんが、
袖口を固定できるループがついてますのでずれる心配はないかと思います。

写真はノースフェイスの15Lのザックを背負っています。

キッズコーナーより、レインポンチョです!_d0198793_11474314.jpg


丈はスナップボタン留めで2段階にですが、短くすることもできます。

キッズコーナーより、レインポンチョです!_d0198793_1148496.jpg




mont-bell トレッキングレインポンチョ (スタッフバック付き)
Size 95-125 ¥4644 
   125-155  ¥6048



その他袖付きや柄のものなど、キッズポンチョ、ご用意しています。
是非チェックしてみてくださいっ!
キッズコーナーより、レインポンチョです!_d0198793_1149594.jpg


最近友人がお母さんになるのでなにかいいものはないかと、話しました。
マタニティウェアが気になっています。マタニティのアウトドアウェアとかあったらいいですよね、とみさわでした。
by shugakuso4 | 2016-04-03 16:47 | 北大店 ウェア