人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこでもフーディニ!_あらためてフーディニ!_もう1着フーディニ!!

どこでもフーディニ!_あらためてフーディニ!_もう1着フーディニ!!_d0198793_17162234.jpg
今さら紹介するまでも無いかもしれませんが、
パタゴニアの定番ウインドシェル
「フーディニ・ジャケット」
¥14,040(税込)
カラー:Drifter Grey
(カラー:ネイビーブルーも在庫あり)
アウトドアウェアには様々なブランド、そして膨大な商品がありますが、
おそらく、この業界で「フーディニ」の
スタッフ着用率は「ナンバーワン」ではないかと。
秀岳荘北大店ウェアスタッフでもほとんどのスタッフが1枚もしくは2枚持っています。
その理由は「多用途」
日常、街着、登山、キャンプ、トレラン、MTB、クライミング、旅行、散歩、冬山のハイクアップ時、クロスカントリースキー、などなど。
暮らしのほぼ全てで使えるウェア、そんなのあんまり無いですよね。


ケチ臭いこと言うと、年中使うので「日割り計算」ですぐに元が取れるかと(笑)。
すでに持っていても、ローテーションを考えてもう一枚欲しくなります。
また、ラン用(ジャストサイズ)と登山用(気持ち余裕のあるサイズ)と違うサイズでも欲しくなるところ…。
あぁ、キリがない(笑)。
重さはわずか100グラムでとてもコンパクトに収納。
耐風性、透湿性、撥水性がバランス良く合わさっていて、
生地も薄いですがこのクラスの商品の中では丈夫だと思います。
どこでもフーディニ!_あらためてフーディニ!_もう1着フーディニ!!_d0198793_17165042.jpg

どこでもフーディニ!_あらためてフーディニ!_もう1着フーディニ!!_d0198793_1716354.jpg
「もうすでに持っているよ!」と言う方には、
シャツタイプの「フーディニ・プルオーバー」もオススメです。
¥12,420 カラー:Underwater Blue
通常のシャツやジップTを買うなら、これを買った方が使い回しが効きますよ!
どこでもフーディニ!_あらためてフーディニ!_もう1着フーディニ!!_d0198793_17171066.jpg
風を受けても細身のシルエットなのでバタつく事もあまりありません。
女性モデルももちろんあります!
上:カラー:ショックピンク
下:カラー:ツブラーブルー
どこでもフーディニ!_あらためてフーディニ!_もう1着フーディニ!!_d0198793_17172415.jpg

どこでもフーディニ!_あらためてフーディニ!_もう1着フーディニ!!_d0198793_17161110.jpg
キャンプ「営」、トレイルラン「走」、トレッキング「登」
早目にゲットしてシーズン中に様々な用途で使ってみてください!
日割り計算するなら買うのは早い方がお得です!って、しつこいですね(笑)。

「今年は何か始めようと思っている」
そんな方に、フーディニ、いいですよ。

北大店ウェアコーナー
橋本
by shugakuso4 | 2016-04-08 09:31 | 北大店 ウェア