人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なパーカー入荷しました!

素敵なパーカー入荷しました!_d0198793_16425749.jpg

ちょっとこのイメージ写真が素敵すぎてウチっぽくないですが・・・・・028.gif011.gif
W Civil Mid Hood
化繊ポリエステル82%スパンデックス10%毛8%と、しっかり機能素材のストレッチパーカーです!
素敵なパーカー入荷しました!_d0198793_1649872.jpg

夏山でのちょっとした羽織りとしても・トレーニングウエアとしても・
毎日のリラックスウエアとしても◎
いろんな使い道が出来そうな一枚です!! フロントZipを開けるとマチが付いてるデザイン072.gif
素敵なパーカー入荷しました!_d0198793_16532248.jpg

リラックス出来て良さそう~~016.gif
他にも小さ目のポケットが1か所、鍵や小銭などちょっとしたものを入れれます。
素敵なパーカー入荷しました!_d0198793_16555054.jpg

冬のインナーとしても良さそう~~!! ん~~個人的にも欲しいアイテムです。。
by shugakuso4 | 2016-04-12 16:59 | 北大店 ウェア