人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のカヌー試乗会は9月4日に決定!!

8月7日の試乗会が今年最後の予定でしたが、大盛況だったので、9月4日にもう一回開催しちゃいます004.gif

場所はいつも通り、支笏湖モラップキャンプ場で11時から15時までです!!パドルやライフジャケットはお貸ししております!子供用ライフジャケットもあります♪♪濡れてもいい服装やお着替えをお持ちください♪♪

今年カヌーを買おうか迷って夏が終わろうとしている方、まだ終わらない058.gif058.gif058.gif
乗ったことが無くて体験だけしたいという方も大歓迎です049.gif049.gif049.gif

8月7日の試乗会はたくさんの方にご参加いただきました016.gif
今年最後のカヌー試乗会は9月4日に決定!!_d0198793_19153079.jpg

SUPも3枚用意しております!意外に子供さんの方がSUPはすぐ乗れちゃう!!女性の方もがんがんチャレンジしてくれました♪♪
今年最後のカヌー試乗会は9月4日に決定!!_d0198793_19164363.jpg

今年最後のカヌー試乗会は9月4日に決定!!_d0198793_19215161.jpg

SUPヨガしちゃったり、、、

現地で受付しておりますので、お気軽にご参加してください!!お待ちしております003.gif070.gif070.gif070.gif
by shugakuso4 | 2016-08-16 19:27 | 白石店 カヌー