人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋空の下、燻しました!

秋空の下、燻しました!_d0198793_16482543.jpg

気持ちよく晴れ渡った10月2日(日)、北大店1Fにて
「くんせい実演」を行いました!^-^058.gif


秋空の下、燻しました!_d0198793_16535276.jpg

使用したスモーカー(燻煙器)はこちら、キャメロンズ「ミニスモーカー」(写真左)とユニフレームのダッチオーブン12インチ(写真右)。前者で熱燻、後者で温燻。


秋空の下、燻しました!_d0198793_1711528.jpg

1F入口の限られたスペースでしたが、沢山のお客様にお立ち寄り頂きました。感謝感謝003.gif   (担当、ちょっとバタバタしておりますが・・042.gif


秋空の下、燻しました!_d0198793_1718361.jpg

このミニスモーカーに使う純正チップは目が細かく、少量でしっかり燻せます。ご家庭でなら換気扇の下がおススメ。こんな感じでクッキングシートを敷いてやると、チーズ等もパリッと剥がれて調子いいです049.gif


秋空の下、燻しました!_d0198793_18131024.jpg

尚、今回のイベントはキャメロンズの輸入代理店:アンプラージュインターナショナル様のご協賛のもと実施致しました。ありがとうございます!。


秋空の下、燻しました!_d0198793_17573665.jpg

一方ダッチオーブンでの温燻は、鉄板メニュー「燻製卵(トロッと半熟バージョン)」と「カマンベールチーズ」!
旨いです!! お子様にも評判がよかったです。


秋空の下、燻しました!_d0198793_1810493.jpg

スモークウッドでモクモクと。 これはやはり屋外向きですね^-^~


秋空の下、燻しました!_d0198793_18183713.jpg

お立ち寄り頂いた皆様、ご購入頂いた方、ありがとうございました!!
この冬のクリスマスに、みんなが集まるパーティーに・・手軽でおいしい燻製料理を加えてみませんか^-^。 詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい!
    北大店1F  ITO^-^
by shugakuso4 | 2016-10-04 18:29 | 北大店 グッズ