人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「HOUDINI 2017秋冬 女性モデル 早期受注会」のお知らせ

北大店からイベントの告知です!!

女性モデル限定になりますが、
2017年秋冬のHOUDINIのアイテム
いち早く皆様にご紹介したい!!
というわけで…
早期受注会を開催させて頂きます!!

題して…
Women's HOUDINI
SNOW COLECTION~2017 WINTER~ 

「HOUDINI 2017秋冬 女性モデル 早期受注会」のお知らせ_d0198793_14534636.jpg

ご存じない方も、ご存じの方もこの機会に足を運んでいただきたい。

なぜ、HOUDINIというブランドなのかと思う方もいらっしゃるかと思います。

スウェーデンで誕生し、北欧ならではのデザインが特徴的なHOUDINI。
デザイナーは女性が中心ということもあり、色遣いは他にはない女性の目を引くカラーが多くあります。
また、カッティングも普段使いに着れるようなシルエットのものが多く。
何より、着心地の良さはHOUDINIの商品に勝るものはないと言っても過言ではないほどです。

長々と、ここに書き連ねるより
見て頂く事に越したことはないでしょ。

来期の2017秋冬のモデルを、皆様にいち早くお見せできるこのイベント。
あまり見る機会の少ない女性の冬のスノーウェアを中心に展開させて頂きます。
見たら、次の冬が待ち遠しくなるやも知れません。


2月11日(土)・12日(日)
北大店にてHOUDINI商品が皆様のことをお待ちしておりますので!!
是非、足を運んで頂ければと思います。

北大店 ウェア売場
by shugakuso4 | 2017-01-11 15:31 | 北大店 ウェア