人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fun Trails Mt.Moanスノーシューレースin中標津に参加してきました。

皆さん‼
『北根室ランチウェイ』ってご存知でしょうか?
地元の方々が協力し合い作り上げた北根室ランチウェイ(通称KIRAWAY)
全長75kmのロングトレイルがあります。

今回はその一部分を走らせていただく
『FunTrails Mt.Moanスノーシューレースin中標津』に参加してきました。
この大会は大学の先輩でプロトレイルランナーである奥宮さんが主催するレースでもあります。

道東らしい広大な牧草地の上を15kmスノーシューで走るという楽しい大会です。
Fun Trails Mt.Moanスノーシューレースin中標津に参加してきました。_d0198793_11594084.jpg

大会とは言うものの完走・完歩で楽しむことが最優先事項のゆるーい大会です。
なので楽しみ方は人それぞれです。
Fun Trails Mt.Moanスノーシューレースin中標津に参加してきました。_d0198793_11335745.jpg

やや風は強いものの壮大な景色の中走れるのは最高の贅沢です。
ただただ楽しいこのレース。
充実したエイドステーション。
Fun Trails Mt.Moanスノーシューレースin中標津に参加してきました。_d0198793_11394698.jpg

Fun Trails Mt.Moanスノーシューレースin中標津に参加してきました。_d0198793_11412657.jpg

走って楽しい食べて美味しい。
そんな楽しい時間はあっという間でゴールが近づいてくると寂しくなります。笑
ゴール後はサポートとしてコースを逆走。
来た道を戻り選手の応援をします。
僕も微力ながらサポートさせて頂きました。
走る者、サポートスタッフの皆がいて成立するこのレース。
僕はアットホームな感じで好きです。
Fun Trails Mt.Moanスノーシューレースin中標津に参加してきました。_d0198793_11493316.jpg

Fun Trails Mt.Moanスノーシューレースin中標津に参加してきました。_d0198793_1214219.jpg

楽しく事を最大の目標にしてレースを満喫した結果。
3位入賞させて頂きました。
Fun Trails Mt.Moanスノーシューレースin中標津に参加してきました。_d0198793_1275496.jpg

Fun Trails Mt.Moanスノーシューレースin中標津に参加してきました。_d0198793_12221218.jpg

レース主催者の奥宮さんと佐伯牧場の佐伯さんを囲む男女優勝者。


まだ余韻に浸る今日。。。
また参加したいと思えるレースとなりました。
皆さん‼ お疲れ様でした☆

登山 安藤
by shugakuso4 | 2017-03-21 12:11 | 白石店 登山