人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レトロなウインドブレーカー入荷しました

札幌もようやく春を感じる時期になりました。

白石店のウエアコーナーでは、春夏物の入荷も落ち着き
新商品が目白押しですが、あえてここでごく普通?のウインドブレーカーをご紹介します!

●Mountain Equipment
 CLASSIC WIND JACKET
 ¥14,385-(税込み)
 重量 約266g ナイロン100%

レトロなウインドブレーカー入荷しました_d0198793_14263930.jpg
Col. BLACK 
いうまでもなく定番色。
鉄板カラーですね!!

レトロなウインドブレーカー入荷しました_d0198793_14382771.jpg
Col.NAVY
よりクラシック感を感じるNAVY。
雰囲気があります。
レトロなウインドブレーカー入荷しました_d0198793_14384377.jpg
Col.HENNA
他の色に比べて、ファスナーの色が際立っていい感じです。



ウインドブレーカーって1枚持っていると便利なアイテムですよね!
この手は、有名どころでいくとノース〇ェイスやモ〇ベルが定番ですが
他の人と違うのが欲しい人にもオススメ!

最近は、超軽量な素材を使用したウインドブレーカーが多いですが
あえて普通のウインドブレーカーをピックアップしてみました101.png

カラーは白石店で3色展開しています!

気になる方は白石店ウエアコーナーまで!!


★楽天NETSHOPはコチラから★



by shugakuso4 | 2017-04-03 16:03 | 白石店 ウェア