人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/28(日)はカヌー&SUP試乗会!

5月になり気温がどんどん上がっていますね106.png
支笏湖もカヌーをする方が増えているようです。

第1回、第2回と悪天候により、不催行になってしまいましたが、
5/28(日)に第3回目のカヌー&SUP試乗会を行います!166.png

5/28(日)はカヌー&SUP試乗会!_d0198793_11400992.jpg


















参加希望のお客様の一番気になっているところは、、、、
天気174.pngだと思います。
5/28は午前中は曇り、午後からは晴れ。
風は少しありますが、現時点ですが問題なさそうです。
気温はお昼で20℃以下。涼しい気温ですね。防寒着もお忘れなく。

当日5/28にスタッフが現地での判断をさせて頂き、ブログにて告知させていただきます。
それでは、支笏湖でお待ちしております。173.png
※詳しくは秀岳荘白石店カヌー売場までご連絡ください※


by shugakuso4 | 2017-05-26 12:01 | 白石店 カヌー