人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安心旅行~

 今日は朝から雨が降り、なかなか気分が上がらない方も多いかもしれませんので、
ブログを上げてみました。

             OSPREY エアポーター
安心旅行~_d0198793_12372323.jpg


海外旅行などで、ザックを預ける際に、荷物が開けられたりと言う心配はつきものです。そんな時に役立つのがこのエアポーターです。
 ザックをそのまま入れるケースですが、ただのケースではありません。
 ザックはいろいろなところにジッパーが付いており、すべてのジッパーにカギをかけるのも大変です。しかも南京錠を写真1のように、ジッパーを開けるときに握るハンドルやループにかけても、写真2のように開けることもできます。しかもけっこうなところまで広く開けられるので簡単に中のものが盗られる可能性があります。
 ※写真は南京錠の代わりにシルバーリングで代用してます。
安心旅行~_d0198793_13163564.jpg
写真1



安心旅行~_d0198793_13160552.jpg
                写真2

 
 このエアポーターは、写真3のように、ジッパーは1つで鍵をかければスライダーがどう引っ張っても動かない位置にカギをかけれるようになっているので、安心して荷物を預けることができます。

安心旅行~_d0198793_13152304.jpg
写真3

これで安心です!いってらしゃいませ~!!











by shugakuso4 | 2017-06-10 13:48 | 白石店 グッズ