人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARC’TERYXバックカントリーキャンプへ参加してきました!

ARC’TERYXバックカントリーキャンプへ参加してきました!_d0198793_13301473.jpg
3/1・2とニセコにて開催されたARC'TERYX2018バックカントリーキャンプへ参加してきました。
目的は、2018秋冬新作の製品フィールドテスト。
また本国からのデザイナー、スタッフによる商品説明などなど。
直接話を聞けることなどなかなかない貴重な機会です!
ARC’TERYXバックカントリーキャンプへ参加してきました!_d0198793_13310446.jpg
2日間とも暴風雪警報の出ているあいにくの天気で目的のエリアには行けませんでしたが、その中でも実際に試すことができました。
ARC’TERYXバックカントリーキャンプへ参加してきました!_d0198793_13313052.jpg
風の影響の少ない樹林帯の中を滑る
ARC’TERYXバックカントリーキャンプへ参加してきました!_d0198793_13304397.jpg
Ascentシリーズを手掛けるデザイナーのブライリ―さん(写真右)と。
私(写真左)が着用しているのは、
SENTINEL LT JACKET(来期モデル)
 定番のSENTINEL JACKETをより軽量に、GORE C-KNITを使用してしなやかでより動きやすい!
・SHASHKA PANT(今期もあったモデルのNewカラー)
 ビブタイプでウエスト周りはストレッチ性のある生地で動きやすくまったくストレスがありません。
 サイドの片側が膝ぐらいまで開くので、女性でもジャケットを脱がず緊急時も大丈夫です(笑)
・PROTON LT HOODY(ジャケットの中に着てます)
 ジャケットの中にずっと着っぱなしでハイクしてましたが、行動中適度な汗抜けで暑すぎることなく、停滞中は暖かく快適でした。

2日目は更に天候が悪化し滑ることは出来ませんでしたが、本国スタッフとの意見交換など貴重な時間を過ごすことが出来ました。
ARC’TERYXバックカントリーキャンプへ参加してきました!_d0198793_13315400.jpg
今回日本に来たグローバルスタッフと秀岳荘チーム

素晴らしいイベントに参加させていただき、このような機会を作っていただいたアメアスポーツジャパンさん、本当にありがとうございました!!


北大店3Fウエア売り場




by shugakuso4 | 2018-03-03 15:03 | 北大店 グッズ