人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE NORTH FACE SUMMIT SERIES Presents  「GOBIG」



THE NORTH FACE SUMMIT SERIES Presents  「GOBIG」_d0198793_10371260.jpg
東京は原宿で開催されたアレックスオノルド×平山ユージのスペシャルトークショーに(のこのこ)行ってきました。

THE NORTH FACE SUMMIT SERIES Presents  「GOBIG」_d0198793_10433812.jpeg
THE NORTH FACE SUMMIT SERIES Presents  「GOBIG」_d0198793_10475810.jpeg

今世界で一番とんがったクライミングができるクライマ―の一人、アレックスオノルドと、日本のクライミング界のレジェンド平山ユージのトークショーとなれば注目度も当然高く、80席ほどの椅子席、立ち見の方も含めると120人くらい?会場は熱気に包まれ満員です。

話題はアレックスのやばすぎるソロの話から、平山さんとのチリツアーの話、お互いの印象や共通のルート、プライベートの事など多岐に渡り、2時

間半があっという間に過ぎました。

平山さんと、ルートやムーブのかなり突っ込んだ話で無邪気に盛り上がるところはクライマーとしてレベルは違えど共感できましたし
終始、質問の意味を通訳の方に確認をしながらひとつひとつ丁寧に答えようとするところや、通訳の為の間合いを取りながら話を進める気遣いが、なんとも人柄の良さを感じさせ私はすっかりファンになりました。

彼を追ったドキュメンタリームービーが秋には公開予定ですし、著書アローンオンザウォールはクライマーでない方でもドキドキできる一冊です。
ご興味がわいた方は是非チェックしてみて下さい。

THE NORTH FACE SUMMIT SERIES Presents  「GOBIG」_d0198793_11292370.jpeg
会場はおしゃれ感満載。
THE NORTH FACE SUMMIT SERIES Presents  「GOBIG」_d0198793_11381009.jpeg


ゴールドウィンさま、この度は、太っ腹な計らいをありがとうございました。感謝です。

おしゃれから、とんがったクライミングまで幅広く

ザノースフェイス












by shugakuso4 | 2018-03-28 11:48 | 北大店 登山