人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7年振りの復活!美々川ツアー!!



まだ6月だというのに、今日の札幌の最高気温は30度・・・174.png

すっかりですね!!
暑い日は、水辺で涼むのが最&高!129.png

そんななか秀岳荘では、2011年以来、7年振りに美々川ツアーを行いました!172.png
ありがとうこざいます~110.png

美々川は苫小牧市にある川で、初心者にもやさしい川で
のんびりと下るには最適な川です165.png

なによりも雰囲気がいい!

7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_13443435.jpg

イベント企画段階では、定員10名を予定していたのですが、
ありがたいことに、多くの方から参加希望の声があったので、、、
11組20名と張り切っちゃいました!

7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_13522884.jpg

Let's GO!114.png
美々川大渋滞(笑)
7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_13544914.jpg

序盤の川幅は狭い105.png
コントロールが求められます!
みなさん上手でした!165.png
7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_13564200.jpg


子ども参加者も!
みんな上手でかっこよかったよ~!172.png
7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_14020917.jpg

今回は、ワンちゃん156.pngの参加も!
終始、みんなを癒してくれました!
7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_14335663.jpg
7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_14342616.jpg


しばらく漕ぎ進めていくと、こんな感じに広くなります!
のびのびとパドリングができ、景色を楽しめます109.png
7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_14064432.jpg


途中、ウライ設置区間があります。
6月10日~9月20日までは、上陸して回避しなければならないので、ご注意ください。
7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_14125950.jpg

第二美々橋が見えてきました!
スタート地点からここまでは、約3.7kmです。
船着き場があるのでここをゴールにしても大丈夫ですが、
今回はさらに下りました!166.png
7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_14183337.jpg

さらに、2.1kmほど下ると、植苗橋があります!
それが今回のゴールとしました104.png
お疲れまでしたー!!
7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_14252918.jpg


ゴール地点では、白鳥が待ってくれてました!106.png
めっっっちゃちかい!157.png

7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_14322293.jpg


ツアーメンバーで集合写真169.png
ご参加ありがとうございました!
7年振りの復活!美々川ツアー!!_d0198793_14364741.jpg


たくさんのご参加ありがとうございました!!
とても楽しいツアーになりました!

まだカヌー・カヤックの試乗会がありますので、少しでも興味があれば
お気軽にご参加ください109.png
暑い夏は、水辺で涼みましょう169.png


@つばさ






by shugakuso4 | 2018-06-04 14:48 | 白石店 カヌー