人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタッフが気になるこのダウン

 昨日は雪模様でしたが、今日はわりと良い天気。

スタッフが気になるこのダウン_d0198793_10451286.jpg
 いつもどおり北大店3階より。昨日は見えなかった手稲山が見えます。

 明日からはまた雪模様、気温も低めなので、防寒対策をしっかりして風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
 
 今日は、スタッフの気になるこちらのダウンジャケットをご紹介します。

 
スタッフが気になるこのダウン_d0198793_11272806.jpg
カリマー
Nevis Parka
Beige/BK
¥56,376(税込)

羽毛たっぷり、極寒対応のダウンジャケットです。身長176cm、Mサイズ着用。

スタッフが気になるこのダウン_d0198793_11284378.jpg
特徴は表生地の素材。ベージュの部分は丈夫な50デニールのリップストップナイロン(防水2レイヤー)、黒い部分はしなやかで高い通気性を誇るPOLARTEC NeoShell。

スタッフが気になるこのダウン_d0198793_11300184.jpg
蒸れやすい背面、脇→腕の内側にかけてNeoShellを配置しています。NeoShell部分はストレッチ性もあるので、この配置により動きやすさも確保するという、優れたデザインとなっています。

スタッフが気になるこのダウン_d0198793_11310485.jpg
襟のパーツもダウンがしっかり封入され、首からの冷気の侵入を防ぎます。小指が立っているのは気にしないでください。

スタッフが気になるこのダウン_d0198793_11314254.jpg
フロントファスナー。ファスナー内側の黒いナイロンテープは開閉時に生地を噛まないようにする役割があります。ジッパータブは手袋をしたままでも操作しやすいよう、大きめになっています。

スタッフが気になるこのダウン_d0198793_11320337.jpg
袖にはベルクロとインナーカフを装備。細部まで徹底した防寒仕様となっていますね。

スタッフが気になるこのダウン_d0198793_11341977.jpg
こちらは単色のBK。サイズを小さめにして今風に着てみました。身長160cm、XSサイズ着用。

寒い冬を強力にアシストしてくれるこの1着。オススメです。

北大店3F 中西

by shugakuso4 | 2019-01-06 11:41 | 北大店 ウェア