人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富良野・カミホロ周辺へBC行ってきました!

富良野・カミホロ周辺へBC行ってきました!_d0198793_11033719.jpg
先週、富良野方面へバックカントリーへ行ってきました。
この季節は日も長くなり、天候も落ち着いてきて厳冬期とは違った楽しみがありますよね。
朝から、十勝連峰~富良野岳まで綺麗に見えて、テンション上がってきます!
富良野・カミホロ周辺へBC行ってきました!_d0198793_11153885.jpg
この日は気温は低かったですが、太陽が出ていたのでそこまで寒くはなかったです。
富良野・カミホロ周辺へBC行ってきました!_d0198793_11162977.jpg
富良野岳はいつ見てもカッコいいですね!
富良野・カミホロ周辺へBC行ってきました!_d0198793_11194366.jpg
雪質も斜面を選べばこのとおり。
パウダーありました~!
富良野・カミホロ周辺へBC行ってきました!_d0198793_11225034.jpg
日も長くなり、天気にも恵まれ、とても良い一日でした。

まだまだこれからの季節も、いろいろと楽しめそうですね。

そして、只今、秀岳莊では
「Teton Bros.」と「秀岳荘」のコラボTシャツを絶賛発売中!!
とても好評です!
富良野・カミホロ周辺へBC行ってきました!_d0198793_11315834.jpg
数量限定ですので、気になる方はお早めに!

そして、さらに秀岳荘北大店では
富良野・カミホロ周辺へBC行ってきました!_d0198793_11374711.jpg
ARC'TERYX WOMEN'S HIKING&TREKKING COLLECTINを4月9日より開催します!

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。


北大店3Fウエア売り場 中西ゆ


by shugakuso4 | 2019-04-02 12:12 | 北大店 ウェア