人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EZYDOGのライフジャケットはじめました‼

気温が上がったり、下がったりを繰り返している北海道

皆さん、風邪には気をつけましょうね☺


カヌーコーナーでは新しく”EZYDOG”を取り扱っております。
わんちゃんがおうちにいる方にはEZYDOGをご存知の方も多いはず‼

わんちゃん用のリード、ハーネス、ライフジャケット、ラッシュガードなどを取り扱っているメーカーさんです。
素材も「バンジージャンプ用のロープ」「ウエットスーツ用の素材」などを使い、
軽さ、丈夫さ、防水性、汚れが付きにくいなど本格的なドッグギアです。

秀岳荘白石店では主にライフジャケットを取り扱っています。

EZYDOGのライフジャケットはじめました‼_d0198793_18521832.jpg

ライフジャケットも2種類あり

●DFDスタンダード
サイズ:XS、S、M、L、XL

●DFDマイクロ
サイズ:XXS、XS
(より小さいわんちゃん用)

価格はサイズによって異なるので気になる方は秀岳荘白石店2Fカヌーコーナーまで!

EZYDOGのライフジャケットはじめました‼_d0198793_18524750.jpg
EZYDOGのライフジャケットはじめました‼_d0198793_18523633.jpg
EZYDOGのライフジャケットはじめました‼_d0198793_18524970.jpg

モデルになっているのがカヌースタッフのわんちゃん、福ちゃんです🐶

犬種:ポメラニアン
体重:2.2kg
小柄なため、サイズはマイクロのXXSサイズでぴったりです☺

全体的にライフジャケットの厚さが均等になっている為、
体にフィットしているところが164.png172.png

止めるところがバックルになっており着けやすく、
毛の長いわんちゃんには最適です172.png

首回りもしっかりサーポート出来ている為、
わんちゃんに大きな負担が軽減さるているところも172.png

リードも付けれるようDリングもついています‼

画像では毛量が多くて分りずらいかもしれませんが…、そこはご愛嬌ということで☺(笑)


また、わんちゃんと一緒に走ることが出来るロードランナーのリードも多少ご用意しております。
今お使いのハーネス、カラーにつける事が可能です!

価格は5400円 ➡ 4,860円

EZYDOGのライフジャケットはじめました‼_d0198793_18522832.jpg


あくまでも個人的な意見も含まれているので実際に確かめてみたい方は秀岳荘白石店2Fカヌーコーナーまで‼
実際にわんちゃん🐶を連れてきて頂いても大丈夫ですので皆さんのご来店お待ちしております

カヌーコーナー㊥


by shugakuso4 | 2019-04-08 14:50 | 白石店 カヌー