人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ!春のパンツ祭り!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最高気温が10℃以上になる日が続き春らしさ感じて
いらっしゃる方も多いのではないでしょうか
さて、秀岳荘白石店ウェアコーナーでは春のパンツ祭りを引き続き開催中です。

ということでウェアコーナーからおすすめのパンツをいくつかご紹介します!

まずはこちら、Peak Performanceから TRACK Tights です!
まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_13595844.jpg
商品名がタイツというだけあって足先にいくに従いタイトになっていきます。
ですが、腰回り・大腿部付近はゆったりしており、

まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_14002140.jpg
黒い生地の部分はこのように抜群のストレッチ性を持った生地を使い、
ラン・登山・サイクリングなどマルチに活躍してくれそうです。

まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_14003550.jpg
ポケットはファスナー付き・ファスナー無し含め4つ。
容量も大きく、ファスナー付きのほうはマチもあります。

まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_14002685.jpg
足元にはサイドファスナーがあり、フィット感の調整や運動後のクールダウンに便利です。
また、カラーは写真のものとブラックの二色展開となっています。

何より北欧ブランドらしいスタイリッシュなデザインも魅力の一本です!
スタイルが自慢のあなた!ぜひかっこよく履きこなしてください!!



続いて MOUNTAIN EQUIPMENT から Scout Pant です。

まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_14191236.jpg
まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_14193133.jpg
まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_14194306.jpg
デニムのような見た目ですがしっかり生地はしっかりしているので
クライミングパンツやトレッキングパンツとしてお使いいただけます。
シルエットはゆったり目で、ほどよくストレッチする生地のおかげで脚上げの動作は
難なくできます。腰にはベルトもついていて、すばやくアジャストします。

まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_14191728.jpg
ポケットはファスナー付きが2つとその他4つついており、十分な収納力も備えています。


まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_14192107.jpg
膝周辺にはいくつかステッチがあり、きちんと立体裁断されています。

スポーツティ過ぎないデザインは欲張りな
「山から街まで」に応えてくれる一本です!


最後はコチラ、NORRONAから bitihorn lightweight pants です!
まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_15421061.jpg
つい先日入荷したばかりのトレッキングパンツで、
軽量かつギミックに溢れたパンツに仕上がっています。

まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_15405222.jpg
先ずはポケット。ファスナー付き・無のもの含め合計5つあり、
まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_16262713.jpg
大腿部のポケットにはなかに仕切りもあり、収納性は高いです。

また、一番上にある両サイドのポケットは
まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_15411360.jpg
ちょっと確認しにくいですが裏地がメッシュになっており
ベンチレーションとしても使えます。
さらに、
まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_15411092.jpg
大腿部にも両サイドにファスナーが設けられ、
こちらもベンチレーションになっています。
オーバーヒートを防ぐだけでなく休憩時のクールダウンもかなり素早くできそうですね。
まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_15410480.jpg
ウエストにはベルクロで素早く調節できるベルトを備えています。

まだ終わりません、
まだまだ!春のパンツ祭り!_d0198793_15412819.jpg
膝下のサイドにはファスナーがついており、開けると裾囲が広がるので
あらゆるアウトドア用のブーツにフィットさせることができます。

見た目がかっこいいだけでなく機能性もフルに盛り込まれたパンツですね。
カラーはこちらのJangle Green と Caviar(黒)の2色で
メンズ・ウィメンズともに在庫をご用意しています。


パンツだけで長々と失礼しました
今回はこの辺でやめておきたいと思います(笑)
ですが、履き心地はブログからはなかなか伝えきれない部分
もあるのでぜひご試着頂きたいと思います。

秀岳荘白石店春のパンツ祭りは4/23日まで開催中です。
このブログだけでは紹介しきれないたくさん個性的なパンツがあなたを
お待ちしていますのでここでしか手に入らない限定プレートゲットして
サイコロを振って下さい!!!!!!

ご来店の際はパンツコーナーのPOPも是非チェックを165.png


白石店ウェアコーナー 広瀬

by shugakuso4 | 2019-04-12 16:55