人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノルディックウォーキング、再開出来ました!

ノルディックウォーキング、再開出来ました!_d0198793_07560320.jpg
広々とした空間で思いっきり身体を動かせるのはやっぱり気持ちが良いものです^-^。
7月11日(土)、この春夏期初のノルディックウォーキング体験会を実施しました!緊急事態宣言の発令などで4・5月は中止しており、「やっと!」という感覚がぴったりきます。


ノルディックウォーキング、再開出来ました!_d0198793_07530201.jpg
コロナウイルス感染対策として、講師の私は秀岳荘縫製工場特製のフェイスシールドを活用。受付時や基本動作などどうしても距離を詰めなければならない時にありがたい存在です

ノルディックウォーキング、再開出来ました!_d0198793_07531941.jpg
参加者の方々には間隔をとって貰い、基本マスクを着用。ただし運動効果の高いノルディックウォーキングなので距離がとれていればマスクを外してもよいようにしています。

ノルディックウォーキング、再開出来ました!_d0198793_07541330.jpg

ノルディックウォーキング、再開出来ました!_d0198793_07533057.jpg
ノルディックウォーキング、再開出来ました!_d0198793_07545358.jpg
ノルディックウォーキング、再開出来ました!_d0198793_07543527.jpg
曇り空ではありましたが気温は暑すぎずちょうどいい空気感^-^。モエレ山・プレイマウンテンもポールを使うことでグイグイ歩けて二の腕に効きます!

ノルディックウォーキング、再開出来ました!_d0198793_07550963.jpg
ノルディックウォーキング、再開出来ました!_d0198793_07552657.jpg
ポールを持って歩くことの運動効果の高さを十分体感頂けたかと思います^-^。シメはストレッチでじっくりクールダウン。
モエレ沼公園、いいな~^-^ 朝8時からスタートと混雑時間を外しての実施で、より密を回避できたかと思います。ご参加ありがとうございました!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。次回は8月23日(日)・人気の恵庭は茂漁川!お待ちしております。!!
(報告:白石店1F ITO^-^)

by shugakuso4 | 2020-07-13 19:29 | 白石店 グッズ