人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【必見】キャンパーの為のPOPUP


【必見】キャンパーの為のPOPUP_d0198793_17371563.jpg
  ただいま、秀岳荘白石店ではキャンパーの為のPOPUPをしております。
    キャンプ好きにはいるだけで楽しい空間になっております。

    いままで出会えなかったウェア達と出会えるチャンス到来!!

【必見】キャンパーの為のPOPUP_d0198793_17463645.jpg
  キャンプの時に
  せっかく買った小物を無くしたり
  どこに置いたか分からなくなったり
   そういう経験はありませんか?

   私は腐るほどほどあります
      107.png107.png107.png
            
 だがしかし
          
そんな時はこの天才的な発想のシャツが助けてくれます
     
たくさんついてるポケットで紛失をカバーをしつつ
【必見】キャンパーの為のPOPUP_d0198793_17464737.jpg
   この部分なんと...
【必見】キャンパーの為のPOPUP_d0198793_18082065.jpg
              
  このようにエプロンに変形するロマンあふれるシャツなのです!!
    エプロンとロマンが隠されてるシャツになっております。


【必見】キャンパーの為のPOPUP_d0198793_18313349.jpg
  次にオススメしたい商品はコチラです。

 『なんだよ、ただの黒Tかよ』と思ったあなた
  ブラウザを閉じるのはまだ早いです!

    写真の左胸にご注目下さい  
      
【必見】キャンパーの為のPOPUP_d0198793_18360099.jpg
  察しの早い方々はすでに理解してるかと思います
        
       そーです!       
紛失率ランキング圧倒的第1位
            
SOTOのガストーチをいれるポケットなのです!   

これほどキャンパーに重宝されるロンTがあったでしょうか
            
    優しさ溢れるウェアとなっております
【必見】キャンパーの為のPOPUP_d0198793_18460548.jpg
腕には HIASOBI CAMPERのプリントが

 名誉ある勲章のようで素敵です114.png


【必見】キャンパーの為のPOPUP_d0198793_18515358.jpg
他にも様々なイカしたウェア達が陳列されております。
    ご来店お待ちしております。
   

by shugakuso4 | 2021-04-23 19:19