人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街でも山でも使えるバックパック多数展開中!

こんにちは!
白石店登山コーナーからお知らせです。

6月でも寒い日が続きますが、だいぶ暖かくなってきましたね。
登山コーナーでは定休日を使って模様替えをしましたので、ぜひお店に遊びに来てみて下さい!

さて、街でも山でも使えるおすすめのバックパックのご紹介です。
これから登山を始めようと思っている方、せっかくだから山だけじゃなくて、
街でもキャンプでも使いたいといった方におすすめをご紹介します~!

今回は、アークテリクス『アロー20 バケットバッグ』
街の中でもおしゃれに溶け込んでいます!
街でも山でも使えるバックパック多数展開中!_d0198793_00101618.jpg
ちょっとドライブに出かけたり、郊外の散策にもシンプルで合わせやすい
洋服も選ばないデザインです!
街でも山でも使えるバックパック多数展開中!_d0198793_23353368.jpg
さらに、円山登山で使ってみた動画はこちら!



そして、
こんなのもオススメ!
同じ仕様のちょっと小さめのアークテリクス『Arro8』
ちょっと近所へ買い物などデイリーに、登山の時に温泉セットを入れたり、
サブバッグ、カメラバッグなどとしても使えます。

街でも山でも使えるバックパック多数展開中!_d0198793_23491432.jpg
(なお、写真のカラーはスタッフ私物のため、現在は販売しておりませんのでご了承ください。)

お取り扱いのあるカラーなど、詳細は白石店登山コーナーまでお問い合わせください。
この他にも、街でも山でも使えるザックやバッグ多数ご用意しています。
コロナ禍でも新しいザックで気持ちもリフレッシュ(^^)/

店内は感染対策をして、みなさまのお越しをお待ちしております!!


白石店 登山コーナー
外崎












by shugakuso4 | 2021-06-03 16:44 | 白石店 登山