人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

goodrもいいけど「OUTLAND」はいかがですか?最後にボードのお話しも(最後が一番大事!)

ここ数日気温が急上昇の札幌市内。
自転車で店に来る私としては日差しが気になる昨今です。
お客様も同じよう感じなのかサングラスの売れ行きが異常です(笑)

200本近くオーダーしたグダーも週末ですでに半分以下

goodrもいいけど「OUTLAND」はいかがですか?最後にボードのお話しも(最後が一番大事!)_d0198793_11401902.jpg















お求めやすいお値段なので複数買いやプレゼントにも喜ばれています。

そんな2Fサングラスコーナーで僕がお勧めするもう一種類のサングラスは
「OUTLAND」です。
goodrもいいけど「OUTLAND」はいかがですか?最後にボードのお話しも(最後が一番大事!)_d0198793_11424987.jpg
















・1本で終日使えるサングラスを
・水中の魚やルアーを終える高性能レンズ
をコンセプトに作られたサングラスです。
goodrもいいけど「OUTLAND」はいかがですか?最後にボードのお話しも(最後が一番大事!)_d0198793_11463863.jpg
















とびっきりオシャレなケース、脱落防止のネックストラップ、偏光+コントラストレンズで1万円以下の低価格。
(山本光学製です!!!)

カジュアル+ランニング→goodr
シンプルでクリーンなデザイン+釣りや海で高性能なものが欲しい→OUTLAND
使い分ければ楽しさ倍増ですね!


そして最後にこんな時期ですがスノーボードコーナーのお話。
・ARBOR
・KASHIWAX
に続いて
リブテックの展開も正式に決定しました!!!!!



秀岳荘に転職した日に取り扱いしているアドバンスマーケティングの営業さんにアポを取り、
オーダーは完全に終わっていたのですが無理を聞いていただきました!

というわけで秀岳荘2F最深部カヌーとかSUPとかスノーボードとかドローンとか売ってるコーナーからのお知らせでした!


by shugakuso4 | 2021-06-14 12:08 | 白石店 カヌー