人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ、SUPに行こう



最近では猛暑もやっと落ち着いてきました

今年は夏らしいことを沢山したなぁ、、、



昼間からビールを胃袋へ流し込み、、、

夜はソファで横たわってアイスを貪り食い、、、

まさに暴飲暴食の夏、、、





やばい





流石にやばい







流石にヤバイ!!


このままでは一生に一度しかない今年の夏が

ただの肥満体系への片道切符になって終わってしまう!!

何としても爪痕ぐらいは残したい、、、





考えろ、、、考えるんだ、、、




夏らしいこと、、、夏らしいこと、、、




脳のみそをフルに回転させ



導きだした僕の答えは!!










146.png


「そうだ、SUPに行こう」







答えがわかれば後は簡単


ソファに根っこが生えていた重たい腰を上げ




いざ!!支笏湖まで!!



そうだ、SUPに行こう_d0198793_14155043.jpg


北大店の先輩スタッフ達と楽しむぞ!!



そうだ、SUPに行こう_d0198793_14153381.jpg

まずは経験豊富なSUP師匠に一通りのやり方を教えて頂く



漕ぎ方


曲がり方



立つ姿勢



さすが先輩スタッフ

落ちた時の対処法までも丁寧に教えてくれた

だが裏を返すと

「これでいつ落としてもだいじょうぶだよなぁ」
と言わんばかりの
落とす気満々の顔でこちらも見てきた


いや、そんなことはない

優しい先輩がそんなことするわけがない

「人を簡単に疑ってはいけない」と母から教えられたじゃないか

きっと考えすぎだ!


準備が整い、あとは遊ぶだけ!!



いざ出陣!!


そうだ、SUPに行こう_d0198793_14152035.jpg
 
めちゃくちゃ綺麗!!

水が透き通っていて

風も少なく

水面が穏やか

ジブリ映画の中に召喚されたみたい!!


そうだ、SUPに行こう_d0198793_14150167.jpg




いやぁー、、、


最高、、、、


夏らしいことができてよかったぁ、、、




みなさんもよければ

SUP

はじめてみませんか?


(この後、案の定落とされました)
(人を簡単に信用してはいけないと父から言われたじゃないか、、、)

by shugakuso4 | 2021-08-17 17:06 | 白石店 ウェア