人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白石店2Fスーベニアコーナーの紹介?

本日は趣向を変えて「白石店2F」のお土産コーナーの紹介です。

1Fでもステッカーや収納袋など秀岳荘オリジナルグッズを多数扱っておりますが、

2Fも負けてはいません(笑)レジ横のガラスケースの中はこんな感じ。
白石店2Fスーベニアコーナーの紹介?_d0198793_11374372.jpg
















そして今日紹介したいのは右下の北海道デッキパッド!

お世話になっているチューンナップショップ「SLIDE」さんのオリジナルです。
値段はなんと5500円!!
白石店2Fスーベニアコーナーの紹介?_d0198793_11444092.jpg














(たかっ!)
しかしクオリティが尋常じゃないんです。

リアル3Dな上によく見ると...

支笏湖や洞爺湖もあるぅううううう!!!!!
白石店2Fスーベニアコーナーの紹介?_d0198793_11462612.jpg












完全ハンドメイドなので量産はできないし、全て色味が違います。
白石店2Fスーベニアコーナーの紹介?_d0198793_11244923.jpg















(ちなみに両面テープは張り替えサービスがあるので板を乗り換えても転用できます)

サポートローカルとか地産地消なんて言葉もありますが
いいモノじゃなきゃ紹介したくない私。
これは断言できます!いいモノです!

是非本州トリップや転勤で本州に行く場合はこれを板に貼っていきましょう!
(おみやでにももちろん最高!)

....でも僕が個人的に最高に推すのはこれ!!!

秀岳荘オリジナルスノーゲージ!!!

白石店2Fスーベニアコーナーの紹介?_d0198793_11250273.jpg















さすが北海道の山の店秀岳荘!
と転職前に唸った逸品です!

他にも限定100足しかリリースされていない。
GearHolic/東洋繊維/Mofmoods/バリカンズコラボソックス

白石店2Fスーベニアコーナーの紹介?_d0198793_11541388.jpg















これ実店舗で買えるのは秀岳荘白石店くらいのはず!


スノーボーダーでアーティストのJUNYERS SOX
これも超レアブランド&この品揃えは日本一のはずです!

白石店2Fスーベニアコーナーの紹介?_d0198793_11565374.jpg















北海道に旅行に来た際は是非秀岳荘にお立ち寄りください!
財布を軽く!しかしニンマリさせて飛行機に搭乗させますよ!

ではー!

by shugakuso4 | 2022-01-21 11:58 | 白石店スノーボード