人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春シーズンの必需品(スキーシール・ケアアイテム)

春らしい陽気になってきた今日この頃。
BCツアーでシールトラブルに泣かされたことありませんか?
そんな時のお助け、便利アイテムのご案内です。(^^♪

今回はこの2つ‼
ねぇ、ちょっと見てみて、聞いてみて・・・・。
って実演販売出来たら効果が伝わりやすいのですが。(^^;)

最初の1つはこちら‼
春シーズンの必需品(スキーシール・ケアアイテム)_d0198793_12422967.jpg
Colltex:クイックグルースプレー
スキーシールの粘着力がちょっと心もとなくなった時に重宝する優れモノ‼ 
グルー面のシュッと吹き付けて乾かすだけ‼(約15分程度乾燥)
かなり、粘着力を強めることが出来ます!
※リグル―するまででもない時‼ 
 シーズン後半、粘着力をもうちょっと持続たせたい時‼
 あると便利な代物です。

続いては こちらのアイテム。
春シーズンの必需品(スキーシール・ケアアイテム)_d0198793_12422839.jpg
スキーシール用撥水剤!
NIKWAX:SKI SKIN PROOF。
春先、シールに雪が付着して歩きにくい経験したことありませんか!
これさえあれば快適に歩くことが出来ますよ。
(ナイロン・モヘア・ミックス 全てに対応します。)
春シーズンの必需品(スキーシール・ケアアイテム)_d0198793_12422963.jpg
と、春ツアーにあったらいいな!
的なアイテムを揃えてご来店お待ちしております。
シーズン後半、楽しくBCツアー満喫しましょう。(^_-)-☆

                 旭川店:担当/田村でした。















by shugakuso4 | 2022-03-16 13:22 | 旭川店