人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ&クラフトビール、2022夏の陣が終了^-^!



キャンプ&クラフトビール、2022夏の陣が終了^-^!_d0198793_21100224.jpg
美味しいビールは幸せの立役者。タップからのフレッシュなクラフトビールを詰めて行けばさらに上行くHappy!
7月23・24日の2日間、白石店では今回も麦のお酒に誘われて^-^「極上クラフトビールの量り売り2022」vol,3が開催、
多くのお客様にお立ち寄り頂きました。

キャンプ&クラフトビール、2022夏の陣が終了^-^!_d0198793_21090039.jpg
キャンプ&クラフトビール、2022夏の陣が終了^-^!_d0198793_21094909.jpg
初日は江別からノースアイランドビールさん! 5月に引き続きご出店ありがとうございます。タップからは人気のI.P.A、ピルスナーの量り売り(*^_^*)!  北海道らしさ抜群のラベルが目を引くボトルも好評。

キャンプ&クラフトビール、2022夏の陣が終了^-^!_d0198793_21025998.jpg
今回は同社の取締役工場長さん!にお越し頂きました。感謝感謝です・・。

キャンプ&クラフトビール、2022夏の陣が終了^-^!_d0198793_21074704.jpg
引き続き、地元北海道発のクラフトビールメーカー様の応援も込めて秀岳荘も頑張ります!!


キャンプ&クラフトビール、2022夏の陣が終了^-^!_d0198793_21063715.jpg
2日目はビアセラーサッポロさん!オレゴン州はポートランド産のクラフトビールをメインに扱われている札幌の人気店。

キャンプ&クラフトビール、2022夏の陣が終了^-^!_d0198793_21101956.jpg
前回に引き続き、まさかの!同店様初開栓のクラフトビール樽をお持ち込み頂きました(*^_^*)  いや~コレ本当に嬉しいコトですよ! おフランス産の麦芽・ホップを使った爽やかなピルスナー。
キャンプ&クラフトビール、2022夏の陣が終了^-^!_d0198793_21131127.jpg
担当もしっかり購入して仕事後に飲んじゃいました^-^。 薄めのきれいな色合いで、喉を通ると映画で観たような爽やかな欧州の自然が浮かんでくるよう。まさにこの時期にピッタリ!ビアセラーサッポロに行けば缶も購入できますよ~。印象的な缶デザインに目も釘付け!

キャンプ&クラフトビール、2022夏の陣が終了^-^!_d0198793_21071229.jpg
キャンプ&クラフトビール、2022夏の陣が終了^-^!_d0198793_21050948.jpg
ビアキャンパー:同店店長の松井さん、いつもありがとうございます!

キャンプ&クラフトビール、2022夏の陣が終了^-^!_d0198793_21091615.jpg
グラウラー(炭酸対応容器)もバリエーションが増えてきました^-^、少量サイズから栓抜き付き、カラバリや形状もいろいろ。
お気に入りを探すのも楽しい。あなたも美味しいクラフトビールを詰めてキャンプで仲間でお家で!楽しんじゃいましょう(*^_^*)
秀岳荘では通年店頭で販売しております。  キャンプのお供にクラフトビール! それではまた~
(白石店1階グッズ売り場 ITO^-^)

by shugakuso4 | 2022-07-25 22:10 | 白石店 グッズ