人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリング用SUP レッドパドル「ボイジャー13.2」のレビューです。

北大店ウェアコーナーの橋本です!

自分の専門はウェアコーナーですが、
今回はSUPのご紹介。
ツーリング用SUP レッドパドル「ボイジャー13.2」のレビューです。_d0198793_15443288.jpg
「レッドパドル」の「ボイジャー13.2」です。
今シーズン購入し、海や湖、あちこちで乗っています。

10年ぐらい前に「ULI」というブランドの「10フィート」の
インフレータブルSUPを購入して、海や湖で色々と使っていました。
10フィートは色々と使い易く、子供と一緒に乗ったりして楽しめましたが、
子供も成長したので
もうちょっと長めのインフレータブルSUPを探していました。
ツーリング用SUP レッドパドル「ボイジャー13.2」のレビューです。_d0198793_15425528.jpg
「レッドパドル」の「ボイジャー13.2」は遠征用に作られたSUPで
直進性も高く、浮力もあるので、2人乗りしても安定感があります。

10フィートのSUPでは長い距離を漕ぐのが厳しかったのですが、
13.2フィートという絶妙な長さは長距離を漕ぐのも楽です。

ツーリング用SUP レッドパドル「ボイジャー13.2」のレビューです。_d0198793_15431175.jpg
子供も小さい頃からSUPに親しんでいるので、
1人で漕げるようになりました。
いずれ一緒にツーリングできるようになればと思います。

ボイジャーには「たわみ」を無くし、剛性を出すために
「RSSバテン」という強化プラスチック製の細い板をサイドに差し込みます。
ツーリング用SUP レッドパドル「ボイジャー13.2」のレビューです。_d0198793_06442160.jpg
詳しくは動画をどうぞ!「1:56」ぐらいにその場面が流れます。


この「RSSバテン」が効いていて、たわみは一切感じません。
パドルの力がダイレクトに伝わるので、スピードが減速しません。

さすがに、レース用のSUPにはスピードはかないませんが、
多用途に使えて、家族でも楽しめ、荷物も積める。
レッドパドルのボイジャーはオススメです!
ツーリング用SUP レッドパドル「ボイジャー13.2」のレビューです。_d0198793_06451363.jpg
収納もコンパクト(右側がボイジャー)。
ツーリング用SUP レッドパドル「ボイジャー13.2」のレビューです。_d0198793_11294910.jpg
SUPは白石店2階カヌーコーナーで販売中。
シーカヤックやフォールディングカヤックも充実していますので、
水遊び全般ご検討の方は白石店カヌーコーナーへ!

よろしくお願いします。
北大店 橋本





by shugakuso4 | 2022-08-17 18:26 | 北大店 ウェア