人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【スタッフ研修】前哨戦だよ♪アポイ岳登山だよ♪

どうも!チョモランマ村上です!みなさんアウトドア楽しんでますか?(*^_^*)
私は、8月17日(水曜日)にアポイ岳に行ってきましたよ!
【スタッフ研修】前哨戦だよ♪アポイ岳登山だよ♪_d0198793_17020407.jpg
「秀岳荘の研修」ということで翌日に控えた、アザラシウォッチングに参加するために前日から出発です。
こちらも要チェックやで♪↑↑↑


札幌から約3時間で到着。メンバーは、北大店店長玉置、白石店工場スタッフ加藤、チョモランマ村上の3人です。
綺麗な海岸線と牧場の馬たちを眺めながらあっという間に到着です!

今回は1分の動画に旅をまとめてみましたので皆さん要チェックです♪

いかがでしたか?僕は初めてアポイ岳とえりも岬に行きましたが、きれいな景色を眺め、ゆったりとした穏やかな気持ちになれました!
チョモランマ村上は山育ちでしたので、海にとても憧れをもっています♪
山から太平洋の水平線を見れたこと、海から陸地を眺められたこと、どちらも特別な経験でした!

水辺のアクティビティは敷居が高く感じられますが、北海道には川も海も近くにフィールドが沢山あります!
窓口は沢山あるので、気軽に相談してくださいね♪

秀岳荘は皆さんのアウトドアライフを大応援いたします!
山も川も海も岩も全部遊びつくしましょう♪

今回のシーカヤックツアー記事をみて!
「私もやってみたい!」「俺はこういうのをしたかったんだ!」
「よくわからないけど色々話を聞いて考えてみたい!」
そう感じた方は是非、「秀岳荘白石店カヌー売場」に遊びにいらしてください(*^_^*)
遊びトーク沢山しましょう!!

それではまた次回♪皆さんが最高のアウトドアライフを送れることを祈っています!(*^_^*)


「秀岳荘ホームページ」

「秀岳荘インスタグラム」

「秀岳荘フェイスブック」

「秀岳荘楽天ショップ」

「秀岳荘Yahooショップ」

「秀岳荘Amazonショップ」

㈱秀岳荘 北大店 

001-0012

札幌市北区北12条西3丁目2番15号


TEL (011)726-1235

FAX (011)746-4515

Mail honten@shugakuso.co.jp


定休日;毎週月曜日

(祝日の場合翌日振替休)







by shugakuso4 | 2022-08-20 18:00 | 自然遊びレポ