人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二回ジェットボイル実演会を行いました!

もう12月中旬になりますので外は冬景色で雪山もいい感じに雪が積もってます!
ジェットボイルにはサーモレギュレーター(-6℃環境でも火力を安定させることが出来るシステム)が搭載されている
モデルが『マイクロモ』『ミニモ』『スモー』の3モデルがあります。
今回は寒空の下や雪山での使用を想定して
第二回ジェットボイル実演会を行いました!_d0198793_10532531.jpg
ギンギンにガス缶を冷やして実演を行いました!(2日間ガス缶を水に浸けて冷凍庫に入れてました)
そのせいで本体を取り付ける時に手が凍傷になるんじゃないかと思ったスタッフ酒井です。
(いいすぎだろ!っとツッコまれそうですが・・笑)
第二回ジェットボイル実演会を行いました!_d0198793_10532153.jpg
ガス缶を冷やしていない時よりは沸騰時間はかかりましたが、4分20秒で沸きました!(ちなみに最速沸騰モデルも『フラッシュ』を凍らせたガス缶で使用してみると火力が非常に弱く沸騰時間が6分弱かかりました!)
第二回ジェットボイル実演会を行いました!_d0198793_10531616.jpg
他のモデルもこのように凍らせました!
こちらのモデルは『ミニモ』ですが、こちらも4分弱で沸騰しました☆
恐るべしジェットボイル!!
そして今回もこちら
第二回ジェットボイル実演会を行いました!_d0198793_11155161.jpg
『秀岳荘オリジナルドリップコーヒー』を淹れてお配りしました!





第二回ジェットボイル実演会を行いました!_d0198793_10533385.jpg
第二回ジェットボイル実演会を行いました!_d0198793_10532900.jpg
画像だと雰囲気が伝わりづらいですが、いい香りが漂っておりました!
次回はまた違った形での開催を考えてます!
イベント日時が決まり次第お知らせいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

秀岳荘白石店グッズ売場 酒井








by shugakuso4 | 2022-12-19 11:59